PCgadget

PC関係の事を中心に書いてます

Amazonで2か月99円で本の読み放題サービスが実施中!

現在アマゾンのKindle Unlimitedで2か月間99円で書籍の読み放題サービスが実施されています。通常は月額980円なのでかなりお得な値段設定になっています。期間は7/3~7/17までの2週間と短いので早めに登録することをお勧めします。

キャンペーンの対象条件

対象条件はプライム会員で期間中にKindle Unlimitedに会員登録することです。対象者は登録画面にキャンペーン登録ボタンが表示されます。

Kindle Unlimitedとは

アマゾンの定額読み放題サービスで、様々なジャンルの本が揃っています。kindleはもちろん、スマホ、パソコンなどの機器で利用することができます。

小説、ビジネス書、実用書、コミック、雑誌、洋書などの幅広いジャンルがそろっているのも特徴で本が好きなら是非一度試してみてください。有名どころがそろっているのもうれしいですね。

kindleがお勧め

Kindle Unlimitedは様々な端末で利用できるように作られていますが、やはり快適に過ごすには読書を目的として作られたkindle端末を利用するのが一番いいと思います。この機会にkindleも購入してみてはいかがでしょうか。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック